Yuna11の日記

ありがとう日記❀〜“日常生活や愛犬への独り言”

湯シャンは

3日おきにしてる

 

 

今日は1日目だから

頭皮はベタベタなくなってる

 

やっと

頭皮が1日目は

皮脂出さなくて大丈夫だと

認識してくれました

 

3日目はかなりベタベタする

サラサラになりたいな

 

 

今日も

これからのことや

相談機関にいく

 

日中パソコン利用できたりする

らしいです

 

ありがたい。

 

うちの地域は貧乏だから

こういうサービスがあまり無いけど

都心の方は税金が豊かな自自体は

無料で

いろんなサービスがあるみたい

 

 

就職、

今回は失敗したけど

仕方ない

 

 

今回のことは仕方ない

いろんなことがあったから

全部は無理だった

 

 

とにかく時間や場所に

締め付けられる仕事が

どうしても厳しい

 

在宅あり、って言っても

部屋固定で

たまたま家族の仕事部屋で仕事してたら

家族の声が入ってしまい

注意されたし

自宅の部屋で誰も入ってこない場所

ってお約束ですから

ってそんな書面も約束も

知らないし聞いてないし

 

 

 

どうしてもできない。

毎日

オンラインミーティング顔出し。

 

 

 

いろんなことショックで

つらい

もっくんのこと思い出して

またつらい

毎日一緒にスーパーに

無料の水もらいに

 

自転車の🧺にもっくん入れて

🧺の中で待ってもらってたら

待たせすぎると

よく

もっくんに怒られた

待たせすぎ💢って。

だけど🧺に入ってる姿が

可愛かった。

怒っても可愛かった。

 

スーパーの方位が悪かったのかな

 

あのスーパー行かなければ

良かったな

 

もっくんに

会いたいよ。

 

居ないなんて信じられない。

もっくんが居ないと

ママは生きることを

諦めてしまいそうです

 

 

諦めないで

何かないか

これから探して行こう